皆さんは落ち込んだり、積極的になれない時、どうしますか?
私は年に一度、彼女に会ってパワーをもらっています。





昨日は、久しぶりに栄に遊びに行ってきました笑顔
24時間テレビに、ど真ん中祭りととても賑わっていましたrainbow

私が栄に出かけた目的は、音符ミュージカル「アニー」の鑑賞。


5年ほど前から、名古屋の千秋楽を毎年見に出かけていますさとと-太陽

はじめは、何となく見に行ったのですが、
ストーリーの面白さとプロ意識を持った子供たちのパワーを求めて、
毎年、足を運んでいます顔(きらきら)キラキラ
ストーリーは毎年変わらないのに、
毎回、アニーには、たくさんの元気をもらえるんです。

  「アニー」の公式サイト


ご存知の方も多いかと思いますが、
アニーのメインカラーは「赤」
公式サイトでも、チラシやパンフレットも「赤」をベースに作成されています星

この「赤」を見ると、見に行く前から、わくわくしてきますキャッ♪
鮮やかな「赤」は、とても刺激的で、興奮作用が働きます。
赤の効果がプラスに働いて、ほどよい高揚感がもたらされているのでしょうおおー!


「赤」は、情熱の色、炎の色・・・生命力の源です。
エネルギッシュで情熱的、意志の強さ、粘り強さを感じます。
このようにプラスに働けば、活力やバイタリティーとなりますが、
マイナスに働くと、神経の緊張度を増加させ、疲労感をもたらします落ち込み




一般的に「赤」は、非常に目立ち、
私たちの感情にさまざまな変化をもたらしますガーン2

似合わない「赤」を着ていると、「赤」だけが悪目立ちして、
マイナスの作用が働いてしまう場合があります
号泣
それに、「赤い服を着てた人」と覚えられ、あなた自身を見てもらえませんガーン

似合う「赤」を身に着けていれば、悪目立ちはせず、
あなたを輝かせてくれます
きゃーきら
あなたに似合う「赤」を身につけて、プラスの効果を活かしてくださいね。




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
