お知らせ
new
------------------------------------------------------

イメージコンサルティングが気になったら、こちらをクリック!

      お申し込みはこちら

      お問い合わせはこちら



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは落ち込んだり、積極的になれない時、どうしますか?
私は年に一度、彼女に会ってパワーをもらっています。





昨日は、久しぶりに栄に遊びに行ってきました笑顔
24時間テレビに、ど真ん中祭りととても賑わっていましたrainbow

私が栄に出かけた目的は、音符ミュージカル「アニー」の鑑賞。


5年ほど前から、名古屋の千秋楽を毎年見に出かけていますさとと-太陽

はじめは、何となく見に行ったのですが、
ストーリーの面白さとプロ意識を持った子供たちのパワーを求めて、
毎年、足を運んでいます顔(きらきら)キラキラ
ストーリーは毎年変わらないのに、
毎回、アニーには、たくさんの元気をもらえるんです。

  「アニー」の公式サイト


ご存知の方も多いかと思いますが、
アニーのメインカラーは「赤」
公式サイトでも、チラシやパンフレットも「赤」をベースに作成されています星

この「赤」を見ると、見に行く前から、わくわくしてきますキャッ♪
鮮やかな「赤」は、とても刺激的で、興奮作用が働きます。
赤の効果がプラスに働いて、ほどよい高揚感がもたらされているのでしょうおおー!


「赤」は、情熱の色、炎の色・・・生命力の源です。
エネルギッシュで情熱的、意志の強さ、粘り強さを感じます。
このようにプラスに働けば、活力やバイタリティーとなりますが、
マイナスに働くと、神経の緊張度を増加させ、疲労感をもたらします落ち込み




一般的に「赤」は、非常に目立ち、
私たちの感情にさまざまな変化をもたらしますガーン2

似合わない「赤」を着ていると、「赤」だけが悪目立ちして、
マイナスの作用が働いてしまう場合があります
号泣
それに、「赤い服を着てた人」と覚えられ、あなた自身を見てもらえませんガーン

似合う「赤」を身に着けていれば、悪目立ちはせず、
あなたを輝かせてくれます
きゃーきら
あなたに似合う「赤」を身につけて、プラスの効果を活かしてくださいね。




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
こちらのキャンペーンは終了いたしました。




イメージコンサルティングの受診をご検討中の皆様へ
秋のGW最終日にステキに変身してみませんか?
笑い。

秋のGW最終日にイメージコンサルティングをお申込みいただくと、
通常よりお得な価格で、受診していただけます。
(場所は当サロンを予定しております。)

ローズ---秋のGW特別キャンペーンの日程---ローズ2
   
   2009/9/23(水・祝) 12:00~


ローズ---秋のGW特別キャンペーン価格---ローズ2
通常価格より \3,000引き で受診していただけます。

女性向けコースの場合、
  通常価格 \30,000 (+消費税\1,500)
          矢印
  割引価格 \27,000 (+消費税\1,350)

男性向けコースの場合、
  通常価格 \26,000 (+消費税\1,300)
          矢印
  割引価格 \23,000 (+消費税\1,150)




●応募方法
本ブログ右メニューのメールフォームからご応募ください。
または、color.mikiweb@gmail.comに直接メールをいただいてもかまいません。

詳しい応募方法は、こちら(申し込み方法)をご覧下さい。
※ご希望コースに「秋のGW特別キャンペーン」と明記下さい。






最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
赤ちゃんの目は、生まれてから発育をはじめます。
色を見分ける力もぐんぐん成長しているんです。





目の機能には主に6つあります。
「視力・色覚・調節・光覚・視野・立体視」
これらは目と視神経、そして脳の発達が連動して
誕生からすくすくと発育を始めますさとと-太陽

視力や色覚も発育と共に
「弁色能」という色を見分ける力も発育します。

弁色能は赤ちゃんの時から十分備えているわけではありません><
色を見分ける力は、生まれつきだけではなく、
生まれてからの経験によってどんどん上成長していきます。



だからこそ、赤ちゃんの身の回りには、はっきりとした色使いのもの、
色相や明度の差のはっきりした色の
おもちゃや小物を揃えてあげましょう
ファイトきら


小さいうちに色を見分ける経験をたくさんさせてあげると
色覚も弁色能もすくすくと発達していきますよGOOD


赤ちゃんのためのこんな絵本もあるそうですほっ
   「パパ大豆の白黒赤絵本」



また、赤ちゃんの健康や、心の成長にとって良くない色は
何と言っても「黒」なんです
ガーンガーン2

ママが黒の服を着て授乳をしていると、
赤ちゃんののみが悪くなってしまう号泣・・・なんてこともあるそうです。

赤ちゃんの目に入る色には気をつけてあげてくださいねグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ 人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。