お知らせ
new
------------------------------------------------------

イメージコンサルティングが気になったら、こちらをクリック!

      お申し込みはこちら

      お問い合わせはこちら



似合うものが分かると、わくわくどきどき。
自分にも自信が持て、さらに魅力的になれるんです。




先週の見学会でコンサルティングを受診されたI.Y.さんから、
メールをいただきましたきゃーキラキラ

受診中は、鏡の中の自分を直視できずに
恥ずかしそうにしていた彼女アップロードファイル
ですが、受診後、彼女の心境に大きな変化があったようです。


I.Y.さんからのメール(抜粋)
ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

このあいだはありがとうございました☆
資料も拝見いたしました。
はまりやすい性格なのか、あれから服を選ぶときは、
かなり冬色にこだわっています。。。(照)
デザインも、今までは女性らしすぎるのに抵抗がありましたが、
ロマンス・フェミニンなんだから、いいのだ!
と、納得できたからこそ、割り切れるというか、
似合うものを身につける勇気?みたいなものができましたね。

次に迎える秋・冬頃には、
濃紺のコートとかビビットなワンピースを合わせて、
きらきらしたいです。もう32ですしね(笑)。
ファッションって楽しいですね・・・。

診ていただいたことで、ただ似合うものを探すという
外側要因だけじゃなくて、内側も変わった気がします。
自己イメージがいいほうに変わったし、魅せ方がわかって、
より自分を好きになれたような気がします。


また、質問など、メールさせていただきますね。
色見本手帳もありがとうございました。
かばんにいれてときどき楽しく眺めています。

ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk


彼女は、とても女性らしい仕草、振る舞い、声・・・と
まさに「ロマンス・タイプ」ローズ2

でも、普段は女性らしさとはほど遠い
少年ぽく、男性的なファッションをされていたそうです落ち込み
それも好んでではなく、
女性らしいファッションができなかったから・・・号泣



「ロマンス・タイプ」と診断された時は、「まさか!!」という
表情をされていました。

当日は、洋服はグレース・タイプではあったものの、
「ロマンス・タイプ」らしい着こなしとアクセサリネックレスを付けられていました。
それが、「とても似合うようにファッションアレンジされていますよ」
とお話ししていくと、質問もどんどん増えて、
自分の魅力にとても興味を持たれているようでしたrainbow

さらに彼女の特徴や印象をお話しして、
お好みのファッションもお伺いしながら、
納得のいくまで説明をさせていただきました
GOOD

診断の結果から、女性らしい服装にも抵抗がなくなったようですね。
どんどんファッションに活かして、
キラキラ魅力的星に変身しちゃいそうですね。




イメージコンサルティングは「このようなファッションをしなさい」
と強制するものではありません。

お似合いになる色・デザインを知っていただき、
ご自分のファッションに活かしていただければ良いのですファイト

ファッションに迷いがなくなれば、自分に自信も持てて、
その自信から魅力的なオーラが溢れてくるのです
顔(きらきら)きら


診断するだけではなく、「どのように活かすか・・・」も
しっかりとお伝えしています
アップロードファイル
もちろん、診断後のメールsai.leter-gでの質問は大歓迎ですよグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
名古屋では超有名な色白美人?さんが浴衣を着て登場。
彼女のパーソナルカラーは? パーソナルデザインは?

(今回はお遊びモードですkao03





名古屋駅近くのデパートの前。
人通りの多いアーケードの下に存在感たっぷりの彼女きら




誰もが振り返る・・・いや、見上げてしまう美女とは・・・



ナナちゃん

そう、「ナナちゃん」です。



先週から、浴衣姿に変身しました。(ごめんなさい、写真がありません落ち込み
去年も着ていた、名古屋の伝統・有松絞りの浴衣です。

          (ナナちゃんの浴衣姿はこちらでどうぞ→

          (後ろ姿は、こちらでどうぞ→


では、ナナちゃんのパーソナルデザインを診断してみましょうニコッ♪


 ball03 身長は、「6.1m」と見た目通りの長身です。

 ball03 いつも最新ファッションを上手に着こなしています。

 ball03 肩幅も広く、とても存在感があります。


まさに、「ファッショナブル・タイプ」ですね。



今回の浴衣ファッションはどうでしょうか・?


 ball02 小柄な絞り模様は、少し幼く見えてしまいます。
    →大胆で個性的な柄がお勧め。さらにゴージャス感があれば◎

 ball02 帯の幅が狭く、長身がさらに強調されています。
    →もう少し幅広の帯の方が身長とのバランスが良いでしょう。

 ball02 帯の裏を大胆に見せた結び方は、とてもよくお似合いです。



昭和48年4月28日生まれの「ナナちゃん」は、36歳ローズ2
そろそろ、ファッションに悩み始めている頃かもしれません
「この色・・・、ちょっと着られないかも・・・。」なんてアップロードファイル

ちょうど、色に悩み始める年齢なので、仕方がありません・・・号泣



年齢と共に色に悩みを抱えていらっしゃる方は、
たくさんいらっしゃいます。

パーソナルカラーを知っていれば、その悩みは解消されます。
さらに、パーソナルデザインが分かれば、色の力もパワーアップし、
あなたをさらに魅力的にしてくれます
星

一生悩み続けるくらいなら、まずはご相談くださいグー!




イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
4シーズンの代表色40色ずつ、全160色が収録された
A5版サイズのミニ・カラーチャートを提供しています。



星 このミニ・カラーチャートは、パーソナルカラーに限らず、
日常のカラーコーディネートにとても便利です。


レ点 自分のシーズン以外の「色」が分かるので、
   お買いものでの色探しが簡単になります。


レ点 ご友人へのプレゼントのコーディネートや
   ラッピングのコーディネートも簡単にできます。


レ点 自分のシーズン以外のものでの、
   インテリアのコーディネートにも利用できます。



ミニ・カラーチャート
 *** 通常価格¥7,200- ***


星 この色見本手帳の良いところは・・・


レ点 布製の色見本なので、ファッション選びでは、
   色を見比べやすくなっています。


レ点 A5版サイズ(縦22.5cm×横15.5cm)と、小さく
   バッグの中に入れて持ち運ぶのにも便利です。


レ点 丈夫なカバーが掛けられていて、
   水分や色あせから守ってくれています。




コンサルティング後に、ご希望があれば、
通常価格¥7,200-で販売しております。顔(きらきら)きら

このミニ・カラーチャートで受診を受けたその日から、
ファッションコーディネートが上手にできるようになりますよ。
グー!





イメージコンサルタント 三島 美樹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
1日1クリックで本ブログの応援もよろしくお願い致します。
 にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ
